• 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
0828-02.gif

Pixiv始めたら調子乗った。




そうしたら友達にSNSに引き篭もってんじゃねーよ垢取らねーと見れねーだろカス的な事を言われたので反省してうpするのです。

タグ便利だよねタグ。


toile5.png

DEKEEEEEEE
今までTRPGのキャラグラの描いてたときの癖で横幅250px固定だったんですが、
Pixivやる内に自由なサイズで描くようになりました。
が、こうして並べるとでけー。
テンプレート作った時も250pxまでしか想定していないので焦る。

トイレにいっぱい好きなものを詰め込んだ夢空間。


OB1243960022627.png
いまだに鼻血タグを定期巡回している私。
フリックひさしぶり。久しぶりなのに鼻血。いまだにホワイトバンドなんぞ着けててこそのお前だ。

ともだちに「HNわからなかったけど鼻血で探したら速攻見つかった」って言われた。


airforce.png
飛行機描いてたお友達に触発されて。軍服?戦闘服?を。
もうこの辺の呼称からしてはっきりしない辺り駄目ですね。

キャラクターは、過去のオリキャラをリメイクしたもの。


seabook.gif
何が起こったのかわからないと思いますがシーブック・アノーです。ガンダムF91です。世界で一番美しいモビルスーツとパイロット。

ガンダムは全体的に好きなんですが、盛況なジャンルは見るだけで満足しちゃうんですよね。
F91は非常に細々としていたので自家発電。

持っててよかったフィルムブック。安彦風失敗してるけど。


ashi4.png

デカすぎてチビりそうになった。
フィルムブック見ながら、いつもよりちょっとコントラスト強めのアニメ塗りにしましたが、そんなにアニメっぽくならなかった・・

F91の前半で一番好きなシーン。「おっ、美しい脚♪」
二番目は「アーサーなんだぜ・・・」


kurobon.png

10年経ったら若返った・・・!
安彦絵は目指す割に長谷川絵は一切真似しようとしない私。
トビアに至っては似せようという気すら感じられない。

オチャメになったキンケさんも好きです。


20090828235737c32.png

だっからでけーよ
でかいカップリングイラストは恥ずかしいだろうがと

ベラさん高校生時は「トトカルチョの対象になるくらいならミスコン辞退します!」とか言ってた気位の高い子だったんですが、28歳になったら「お肌のハリも良いしこれなら10代でも通じるわね」とか図々しいことを言い出すわけです。
女の人って怖いね。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(Wed) 17:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(Fri) 12:02 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/01(Sun) 01:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
