• 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
0828-03.gif
ソードワールド(1st)でも遊んでます。

連作その他つめあわせ。




何だかんだで安心して遊べるのがSW。

以下、プチキャラ連作。
全身イラストってことで装備とか鞄とか考えるの楽しかったです。
雪国セッションなので基本的にみんな厚着。


20090829005054c33.png
自キャラ。シーフ/プリの借金取り、ミストさん。
バッソに乗り換えたいけど絵的には断然ショトソの方がイケてると思う。
1Hソードの通らなさたるや。


20090829005054cb8.png
腹黒貴族ゾーンたん。表面上まっすぐなイケメン。
無意味に刺繍入れました。お金持ちっていいなぁ。


20090829005054cc9.png
もと贄のニエさん。堅実無関心っていう新ジャンル。
矢筒って実はかなりオシャレ装備だと思う。


2009082900505470e.png
めでたくグレソが買えた猿顔の借金王サルカ。
パワーファイターなのに革鎧。そういうほほえましい貧乏具合が楽しめるのも初期プレイのいいところ。
鞄のデザインバリエーションがそろそろ限界(早)


200908290050546bd.png
寒い格好で雪山を進む南方からの留学生、ツォーネさん。
トルコなのかインディアンなのかはっきりしろといいたいがファンタジーだしいいよね。


2009082900505462e.png
薄幸なお針子少女リータ。リータのリータはろりーたのりーた。
洋服は北欧ベースで。


SWPT2.jpg
で、まとめた集合イラスト。(クリックで拡大)
並べていく作業たのしかったー。


--------------------------------

ここから単発イラスト。

OB1246550061005.png
初セッション。
遺跡までの移動手段が犬ぞりなんですよ!
GM(犬好き)のステキセンス光る演出。


OB1246715828047.png
お互いに狸・猿と呼び合う仲です。


OB1247235145856.png
ちゃんと背景描こう週間。
始めて真面目に2点パースなんてものを使ってみました。
刺青隠しの包帯・絆創膏が過剰で大怪我みたいに!


20090829004958c66.png
上のニエさんの絵を描いている途中にオエビのアニメーションで遊んだ画像。
風の子ぱんつ。


つぉーねさん水マフ
で、マジで描いた水着マフラー。
風の子ビール(設定上で)商品化されました。

タトゥーとか超いいかげん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
